ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

強風 編笠山

1月りん様にお誘いいただき編笠山へ
強風 編笠山


樹林帯ですでに かなりの強風
稜線でてないけどフル装備
強風 編笠山

南側斜面は暖かく ようやくヤル気が出てきた。
強風 編笠山

わーお
強風 編笠山

強風に耐えながら。。。
強風 編笠山

編笠山PEAK
ワタシ 飛ばされそうだったわ(嘘)
強風 編笠山

南側斜面はほぼ無風 コーヒータイムあり
強風 編笠山

大展望
強風 編笠山

こんど会いに行くよ
強風 編笠山

下山も強風に注意して。
強風 編笠山

さくっと下山。
強風 編笠山


りん様 いつもありがとうございます。


同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事画像
青空 白雪 赤岳
呑んだくれ登山隊 体験入隊
同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事
 青空 白雪 赤岳 (2015-02-21 20:01)
 呑んだくれ登山隊 体験入隊 (2014-02-12 22:00)

この記事へのコメント
むぅ、、よい山歩きをされてますね。
私はすっかりゆるゆるモードに入ってしまってます。。

網笠山、いいですね。人はどのくらい入っていましたか??
Posted by ittaitta at 2015年02月16日 22:55
Ittaさんへ。

こんばんは!
いやいや、何をおっしゃいますか。
20キロ越えのハイクとか…
不明瞭なとことか…
尊敬します。

編笠山は10組以上出会いました。
ちなみにうちらはしっかり踏まれた
雪ルートを希望のため
のんびり行きました!!
週末はまたどこか行きます~
Posted by こむ at 2015年02月17日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風 編笠山
    コメント(2)