ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

カレーな赤岳 

絶大なるマニーの力
カレーな赤岳 


1泊2日で講習に行ってきた。

雪上訓練では

だいたい予想はついていたけど

やっぱりね

全然ついていけな~い
カレーな赤岳 

。。。落ちこぼれデス

落ちこぼれはグレるもの。

腐ったみかんに変身。

色々変身しましたね

ドラえもんに変身した時と
カレーな赤岳 
刺激が強いので小さめに

得意のトイレネタ UNKネタの時だけは

水を得た魚になりましたけどね。。。 ハハッ

ワタシは大事な何かを失ってるみたいです。 

ジャワカレー
カレーな赤岳 

マレーシアカレー
カレーな赤岳 

できないながらも やらなきゃできない。

赤岳に登るときは 

うまくできないけど教えてもらった歩き方を色々やってみた。

雪道を少しは歩けるようになった。

それだけでありがたいことだ。

Chipuさんガイドさんありがとうございました。


同じカテゴリー(赤岳)の記事画像
赤岳鉱泉で雪山テント
華麗な赤岳
同じカテゴリー(赤岳)の記事
 赤岳鉱泉で雪山テント (2015-01-12 21:12)
 華麗な赤岳 (2013-11-03 22:57)

この記事へのコメント
chipuさんのとこで見ましたが、
こむさんもご一緒でしたか。。。

寒い中お疲れ様です。
カレー、美味そうですね(#^.^#)

わたしゃーヤブに絡まって、暖かくなるのを待ってますw
Posted by yamayo at 2014年01月21日 21:21
こむちゃん、おつかれでした!
最後のマレーシアカレー、しみいったね・・・

あのまま、ご飯食べれずに下ることになったら、どーしようかと思ったけど
ありつけて良かった。ほんとーに良かった。

私、T村さんの話が聴き取れなくて、大事な事言っている時かと、
集中して聴こうとがんばったけど、
聴こえるのはオヤジギャクの時だけだったよ・・・
もしかして、話の全部オヤジギャクだった訳じゃないよね?

また、山でUNKネタで盛り上がろうね・・・やだって言わないで~(T_T)/~~~
Posted by chipu at 2014年01月21日 22:27
yamayoさんへ。

こんばんは!
うん。ついてってみました。

いやぁ。。。寒かったですね
ってか。。。痛い!
マレーシアカレーは今のトコ一番です!

私も藪に絡まってみたいので。。。
また企画してくださいね!
Posted by こむこむ at 2014年01月22日 21:06
chipuさんへ。

こんばんは。
先日はお世話になりました。
いやぁ。。。本物のヘタレをお見せしました。
あのね、ワタシも全然聞こえなくって
たぶん方言がモロだし入ってたせいもあるんだけど
それでもしっかりできてるChipuさんはすごいなぁ
って思ってたんだよ
ワタシはオナラの音はしっかりキャッチして
どうしてこうなんだろう~ バカバカ自分のバカ

顔の皮が変色してズル剥けました
皮膚大丈夫だった?

え。。。? UNKネタで盛り上がる。。。?
ワタシニホンゴワカリマセン
Posted by こむこむ at 2014年01月22日 21:16
花も恥じらうこむちゃんとUNKのギャップが素晴らし過ぎるっ!
又〇木さんを呼んで盛り上がりたいところですなぁ。
Posted by 賢パパ@今日も休み at 2014年01月23日 06:37
・・・こむ

おれたち、やっぱり、すれ違う運命なんだね。

なんどもチャンスがありながらなかなか一緒になれない。

でも、おれはあきらめないよ。

いつか一緒になれるさ、いつかね。。。


という訳で、ワタシは今週末に赤岳に行ってきマッスル。
天気が良いといいのですが。
Posted by inamin at 2014年01月23日 21:18
賢パパさんへ。

こんばんは。
そうですね!
〇木さんの話は本当にテンポよく秀逸で
楽しいですね~
また聞きたいです
Posted by こむこむ at 2014年01月26日 21:55
inaminさんへ。

そうね。。。

inaminさん。

ワタシ達いつもすれちがってばかり

でもワタシあきらめないわ

いつかきっと。。。 信じて待ちましょう

赤岳いかがでしたか~?

魔性の女より
Posted by こむこむ at 2014年01月26日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーな赤岳 
    コメント(8)