ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

焼津アルプスへ行っちゃうよ

ちょっと前のこと。焼津をうろついていました。
焼津アルプスへ行っちゃうよ


いつもの花沢から入山
焼津アルプスへ行っちゃうよ

満観峰は少ない労力で素敵な景色
焼津アルプスへ行っちゃうよ

はじめましての その先へ。
焼津アルプスへ行っちゃうよ

丸子富士
焼津アルプスへ行っちゃうよ

朝鮮岩まで。
峰富士子 お怒りですわ おぉコワ。。。
焼津アルプスへ行っちゃうよ

貸し切りPEAKでゆっくりお茶して
焼津アルプスへ行っちゃうよ

一気に花沢山まで。
焼津アルプスへ行っちゃうよ

好きです。焼津アルプス
焼津アルプスへ行っちゃうよ



同じカテゴリー(静岡の山)の記事画像
星降る 池の平
やっぱり山 満観峰
しっとりと毛無山
いいもんだよ 千葉山
2月23日 富士山の日は 下田富士
浜石岳は白かったよ。
同じカテゴリー(静岡の山)の記事
 星降る 池の平 (2014-07-14 22:58)
 やっぱり山 満観峰 (2014-06-23 21:46)
 しっとりと毛無山 (2014-06-09 23:33)
 いいもんだよ 千葉山 (2014-03-18 21:00)
 2月23日 富士山の日は 下田富士 (2014-02-25 18:43)
 浜石岳は白かったよ。 (2014-02-19 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津アルプスへ行っちゃうよ
    コメント(0)