ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月06日

宝さがしに 竜爪山

たまには竜爪山行って 
においづけしとかないとね。。。
宝さがしに 竜爪山




いたってノーマルなワタシのことですから
ノーマルルートから登るんですよ
9時 旧道より。
宝さがしに 竜爪山

いやー気持ちいい!
宝さがしに 竜爪山

9時35分 穂積神社
宝さがしに 竜爪山

トイレかりて 朝ごはん2回戦。。。
宝さがしに 竜爪山

立派な夫婦杉
ここでデジカメ電池が切れちゃった。
あれー?おかしいな 昨日充電したばっかりなのにぃぃ
宝さがしに 竜爪山

んじゃ ここからケータイで。
階段に勝負を挑み。。。  あっさりと 負ける。。。
宝さがしに 竜爪山

10時7分 薬師岳
宝さがしに 竜爪山

さぁそろそろ  お目当てのもの!
宝さがしに 竜爪山


チャボじゃない
宝さがしに 竜爪山


ホトトギスじゃない
宝さがしに 竜爪山


そもそも鳥じゃなーーーーい
宝さがしに 竜爪山

チャボホトトギス
宝さがしに 竜爪山


思ってたよりずっとずっと可愛い花に感激


竜爪山にこんなお花が咲くなんて 今まで知らなかったなぁ


新発見でありました。


って感じで 10時25分 文殊岳 山頂
宝さがしに 竜爪山

伊豆まで見えてるよ
宝さがしに 竜爪山

鬼百合子
宝さがしに 竜爪山

イチゴ 大人の恋の味でありますぞ
宝さがしに 竜爪山

朝ごはん3回戦して おやつ食べて
宝さがしに 竜爪山

10時40分 げざーん
宝さがしに 竜爪山



ワタシはトレランの人じゃないけど ちょっと小走りで。



だって だって



売り切れとか嫌だもーん



こむまっしぐら。
宝さがしに 竜爪山

山のCCレモンはなんか違うおいしいものを
ギュッと入れてるような気がする
宝さがしに 竜爪山

るるるーん  帰りは新道からー
11時50分 無事下山
宝さがしに 竜爪山



同じカテゴリー(竜爪山)の記事画像
近くていい山竜爪山
たまには竜爪山
同じカテゴリー(竜爪山)の記事
 近くていい山竜爪山 (2013-03-27 23:54)
 たまには竜爪山 (2012-05-29 21:30)

この記事へのコメント
トレイルランナーじゃないって言い張っても、
十分早いと思いますが。。
近場の竜爪でも色んな花が楽しめますね。

さすがにここにはキノコはないみたいね。
先日comちゃんの食べた、きのこが食べてみたい
yamayoでした。
Posted by yamayo at 2014年09月06日 20:59
朝ごはん3回戦か
おぬしもやるよのーー
今度竜爪でこむのにおい嗅いでくるか
どんな香りだろう
茶臼小屋に 山バカの臭い
かぎにおいでよ
Posted by 山バカ at 2014年09月07日 18:15
こんばんは。
竜爪にもタマゴダケが出るんですって。
常連さんが小声で教えてくれました。
場所までは聞き出せませんでしたが・・。
Posted by チャトラ at 2014年09月07日 23:15
yamayoちゃんへ。

こんばんは。
いや。。。 ただのハイカーです。
しかしトレランって速いですね
登りでぶっちぎられました。
竜爪ってたまに行くとものすごーく楽しいですね
また忘れたころに出没します。

きのこ美味しかったから
ぜひぜひyamayoさんも!
樹海にいっぱい出るみたいだよ?
うはうは 笑いがとまらないよ きっと
Posted by こむこむ at 2014年09月08日 23:38
山のおとうさんへ。

あらら? 酔っぱらいですか?

ごはんが好きなんですよ

蓼科盛りしましたから

知ってますね。。。
Posted by こむこむ at 2014年09月08日 23:40
チャトラさんへ。

こんばんは。
タマゴタケ生えるんですね~
見つけられませんでした 残念。。。
いっぱい生えてる場所を探します
また食べたいな(笑)
Posted by こむこむ at 2014年09月08日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝さがしに 竜爪山
    コメント(6)