ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

小粋に兜山

先週のこと。。。
花見ついでに訪れたい小粋な山
そんな兜山に
小粋な女 こむがキターーーっ!
小粋に兜山


こんなゲートをあけて登山口に向かう   ももの花がかわいい
小粋に兜山小粋に兜山

駐車場には2番乗り
小粋に兜山

トイレは使えない 悪い人のせい
ムキー
小粋に兜山小粋に兜山

7時38分 岩場コースに向かってスタート
小粋に兜山

すこし下り坂
静かで 沢を流れる水の音色が心地よい
小粋に兜山

のぼりに転ずる
小粋に兜山

ブヒブヒ ブヒブヒ 登る
小粋に兜山

足元には花びら
山にはないももの花
飛んできたのだろうか。
小粋に兜山

アカヤシオかな?
小粋に兜山

やっぱり花って元気をくれる
小粋に兜山

きのこ
革製と偽ってもイケるはず
小粋に兜山

岩がでできた クサリがある
小粋に兜山

秀逸なイラスト 
こーゆうの書けるようになりたい。
小粋に兜山
 
富士子ちゃんうっすら発見
小粋に兜山

ね?
小粋に兜山

8時45分 兜山山頂
小粋に兜山

展望台へ
小粋に兜山

あのへんはまだ未踏の山が多い
小粋に兜山

山梨の町は桃色のじゅうたんを敷いたみたいで
とっても綺麗だった
小粋に兜山

おやつは頭脳パン 2日連続
また賢くなった
小粋に兜山

兜山にもどる  これから最高点に行っちゃうYo
小粋に兜山

いやー 癒されるわー
小粋に兜山

9時20分 たぶんココが最高点 表示はない
いちばん高そうなところに乗っかって。。。
そうバカは高いところが好きなのさ
小粋に兜山

ひひひ
小粋に兜山

そのまま下るのもいいんだけど
林道歩きはあんまり好きじゃないので
もどって 真ん中の山腹コースから下山
小粋に兜山

なかなか急でらっしゃった
最後は花粉の中に突入ですよ。。。
小粋に兜山

林道へ。
10時10分 無事下山
小粋に兜山

温泉でさっぱりしたら もものお花見
もものお花って華やかで
エクステまつ毛のおねえちゃんみたい。
小粋に兜山小粋に兜山

花よりお弁当?
じつに旨かった
小粋に兜山

お弁当より音楽?
小粋に兜山

ワタシは山がいちばん大好きだけど

他にも「好き」があるのは

なんだかとっても幸せなこと。




同じカテゴリー(山梨の山)の記事画像
うれしい再会 雲取山
初夏の陽気 白鳥山
すこし縦走 貫ケ岳 平治の段
カチカチ篠井山&おまけ
はじめまして 高ドッキョウ
同じカテゴリー(山梨の山)の記事
 うれしい再会 雲取山 (2014-05-18 21:15)
 初夏の陽気 白鳥山 (2014-05-12 23:13)
 すこし縦走 貫ケ岳 平治の段 (2014-04-16 23:03)
 カチカチ篠井山&おまけ (2014-04-08 23:56)
 はじめまして 高ドッキョウ (2014-02-03 00:00)

この記事へのコメント
おぉ、今度はそっち方面に出没ですか。
なかなか良さげなお山ぢゃまいか!
ピンクの花たちが華やかです。
あっち方面の温泉なら「ほったらかし温泉」がお薦めですよ。
あの開放感はたまりませんわ。
Posted by 賢パパ@今日は予定なし at 2014年04月22日 04:31
賢パパさんへ。

こんばんは。
神出鬼没 どこでも行きますよ
気づいたら山梨百名山にけっこう登ってます。
ボチボチ増やしてみようかなと思い始めました
お花の季節がきましたね。
もうすぐに夏が来ちゃいます
一年あっというまですね~

ほったらかしは行ったことがありません
今度行ってみま~す
Posted by こむこむ at 2014年04月25日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋に兜山
    コメント(2)